PUKA PETIT JOURNEYぷかプチ旅(1日目)の鎌倉コースの電車の観光地バス路線図の旅を出掛けて行きました。🐻‍❄️🍰
海沿いの キコリ食堂の海鮮に釜揚げ湘南しらす丼(釜揚げシラス、イクラ、卵黄ポン酢)に美味しく頂きました。❣️💕
りんごジュースを飲みに和風御膳に付き添いの方達と写真撮影に成功して🍎行きました。🍨

材木座海岸の触れ合いに遊びました。🌺🏨

鎌倉大仏殿高徳院の洋光台の旧ご近所お友達で知り合った方達の私と子供時代に出会ってた頃だと24年前は小学校2年生と3年生、20年前の秋頃6年生の遠足の次そして中学校の吹奏楽部に入る前が近くて時に以来振り組織が活躍にて懐かしかったので探検の散歩道しに🎺行きました。🎶

ともや 鎌倉小町店に桃ソフト🍑頂きました。🍨

鶴岡八幡宮の上の階段に向かって歩く詣りので御神籤に調べに行きました。イギリス花火
障害者研修保養センター 横浜あゆみ荘の女子浴室を遊びに行きました。❣️💕
洋室アカシア2番チーム部屋のごとに分けて決まりました。クリスマスベル花火