【秋限定】アトラクションもショーもキャラクターグリーティングも楽しむ  2DAYS(1日目)“東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ“予約済み短縮営業の少ない待ち時間が練習して並ばず変えられ無い付き添い以来そして最初もっーと前から懐かしかったら確認して挑戦して組織化が仲良し家族と出掛けて美しく素敵な方が付き添い通り越して結果が込めて楽しみにして東京ディズニーシー優先を決定して行きました。🐬🎠
ファストパス終了後40周年記念プライオティパス、ディズニー・プレミアアクセス、シングルライダー、通常スタンバイ・エントランス、旧ゲストアシスタンスカード変わって跡地(GAC)ディスアビリティアクセスサービス療育手帳を持って行く時に部門のごとに是非こそ張り切って誠に下さって(DAS)特別入口が分けました。❣️💕

シェリーメイと写真を撮りました。ショートケーキ花火

美しく素敵な秘密そして仲良し嬉しく触れ合いました。イギリス花火


白猫の女の子マリー観させて頂いて撮りました。

クリスマスベル花火