「大切なもの」 | モチベーション社長のフォースと共に在れ(起業と引退) 

「大切なもの」

ランキング参加してます!
おはようございます。



昨日は鈴木中人さんの
お話を聞かせて頂き
ました。
$モチベーション社長のフォースと共に在れ



では、今日の【問い】は
「大切なのは?」
モチベーション社長のフォースと共に在れ border=
ランキング参加中!ポチっとm(_ _ )m
です。




鈴木さんは
長女を小児ガンで
亡くしており



命のバトンタッチを!
と活動されている方です。




最初に問いかけられ
ました。
「お金、名誉、家族、
命、仕事、、」



「あなたが大切なのは?」



正解はありません。



何を大切に思うか?
それで



あなたの
生き方が決まります。



確かにそうだ!
とお聞きしてました。



大切なものを意識して
日々生きる事が大切だと
教えられました。
キャリカウンセリング
法人化しました。

就職成功お手伝い
致します。


ランキング参戦中!