「楽しいものは?」 | モチベーション社長のフォースと共に在れ(起業と引退) 

「楽しいものは?」

いつも応援、ありがとうございますビックリマーク
応援クリックお願いしますクリック


おはようございます。
今日の気分を一字で表すと
「疲」です。


では,今日の質問
「あなたが楽しいと
感じる事は?」
モチベーション社長のフォースと共に在れ
です。



昨夜は高校時代の友人と
会いました。



ブログを読んでくれて
いて,その感想を沢山
もらいました。



「ハッとするときがある」
「なかなか答えられない
時がある」



と言われ,嬉しくなりました。



普段、考えていない事を
考える。



そこは私の狙いでした
ので、
楽しい会話をさせて
もらいました。


昨日,稚加榮の辛子明太子
が届き,今朝頂きました。


「うまい!」


美味しいものを教えて
もらえたことも
楽しいことです!



あなたが楽しい時はどんな
時ですか?

ランキング参加中ですクリック