「成功体験は?」 | モチベーション社長のフォースと共に在れ(起業と引退) 

「成功体験は?」

いつも応援、ありがとうございますビックリマーク
応援クリックお願いしますクリック


おはようございます。
今日の気分を一字で表すと
「晴」です。



では、今日の質問
「あなたの成功体験は?」
モチベーション社長のフォースと共に在れ
です。



私の成功体験は
「想いは必ず伝わる」です。



好き嫌いで付き合う人を
決めてしまう私は喧嘩ばかり。
周囲から営業には向いてない
と言われてました。



就職し人の倍をやって
先輩達に追いつき追い越そう!



毎日200件の飛び込みを
繰り返しました。



話すのが巧い訳でも無かっ
たのですが、



一生懸命な姿勢を人は見て
くれてました。



3ヶ月たった頃から,仕事を
頂けるようになります。



さらに3ヶ月経つと、営業で
トップをとりました。


そこから学んだのは、
巧い言葉や,テクニックはなく
ても、想いは必ず伝わるという
ことでした。



今,この体験が大切な事を
私に教えてくれたと思います。



あなたの成功体験は何ですか?

人気ブログランキングへ