こんにちは☺


暑くなってきましたね💦

我が家は次女が原因不明の発熱…

さっき下がりました☺


幼稚園お休みだと

朝からゆっくりできる〜!!


次女は末娘とよく遊んでくれるので

掃除が捗る〜✨


クーラー3台とトイレ2箇所も掃除できてルンルンしてます☺笑




スイカとメロンのセット💗

最近、サンプルとして生きたいな〜と思ってます✨
この宇宙を構成する一部の私としてちゃんと私を生きるということ。。



今の、、今の今の今の私を感じて表現していくということ。


かっこ悪くても

理想と違っても


今の私が感じている今を表現していく、、


そして

好みを知って


意識的に次の展開を創っていく…💗



外側の目線じゃなくて

内側へ…


一瞬一瞬


そのチャンスがある人生、、

素晴らしすぎる🥹


ブレすらも…

気持ち悪さすらも…


人間をじっくり楽しんでいく💗



ほんとに日々…感じる練習♨

その記録☺✨


読んでくださりありがとうございます🥰