こんにちは☺


昨日は家族で近所の大きな公園へ…💗


雨ふりそうだったけど大丈夫だった✨

お昼はスーパーでお弁当買ってテントで食べて…

夜は中華レストランへ…💗

昨日は朝ご飯だけで良かったから楽だったなー。
あ、土曜日に掃除がんばったらめちゃ疲れてしまったから夫が提案してくれたんだった。。ほんとに夫変わってきたなー😳✨


幼児、幼稚園児、小学生…
彼女たちを連れてゆっくり食事できる行きつけのレストランが在ることに感謝しています✨


昨日行ったところは
ショッピングモールの屋上なので
子らが退屈したらガラス張りの中庭で遊べるのだ。ほんとーにありがたい✨

でもさ
思考は
もっと美味しくてきれいで静かで素敵なレストランがいいよね〜とか言ってくるわけですよ。😱


うん。それもあるけど

今の私の願いは子らと夫との幸せなので
その願いは叶いまくっているのです。


こういうところで

自分の今の願いと幸せを見過ごして思考に反応したりしてたのだなぁと思います。






美女の繁栄法則を過ごして…
本当に目に映るすべてが学びとなりました。

ずーっと知りたかったこの世の仕組みがわかったので
ほんとーにホッとしています☺


私の願いは家族との幸せな時間…💗


なので
夫や娘たちとの毎日こそ学びに溢れている!


そして娘推し活状態なので
日々、嬉しいが溢れている🥹✨


子供って3歳までは怒らなくていいと思うし
もー立ってるだけでかわいい。。💗

3歳まで親孝行してくれてる!と思ってしーっかりその可愛さを受けとろう😍とアンテナ光らせてます笑
(ちゃんとイライラもしてます🤣けどそれはどうでもいいくらい好きに熱中してる)



感じる練習♨

その記録☺✨

読んでくださりありがとうございます🥰