こんにちは☺


実は昨日、大失敗をしました😱😱


それは…



アマゾンで漫画を発注したところ


なぜか夫のお父さん宛(遠方)に配送されてしまったこと💧💧

なぜだ。。



ちなみに7SEEDSにハマってます✨✨田村由美さんすごいよ。


で、、

アマゾンって宛名だけで送り主の名前が書いてないんです!!!

だから

お父さんは不審がって

警察に届けて、アマゾンカスタマーサービスにもお世話になっていた💦💦💦
商品送りつける詐欺だと思われてた😱😱🤣


配送住所ミスに気づいて電話した時に教えてもらって
ひぇー😨てなって

「びっくりさせて怖い思いさせてごめんなさい🙇」
ってしました💦



でね

間違えちゃった自分が恥ずかしいし

警察沙汰になってしまって気まずいし

高齢になってきてるのにたくさん動かせてしまってほんとに悪いし

お父さんに疎ましく思われるのも怖いわけですよ。。


でも

ちゃんと謝ることができて嬉しかった…✨
大切な人とちゃんと向き合えたことが嬉しかったのかなぁ。

それを感じることができたんです🥹
謝るのも自分が気の済むまで言葉を引き出せた。
うやむやにしなかった…伝える努力をできた。

で、前を向けた。
自分責めにもっていかれなかった。




そういえば結婚したての頃、

お父さんは私をいぶかしんでました🤣🤣

息子はなぜこの小娘と結婚したのか?
世間知らずの図々しいお嬢さんという評価でした💧

でも、、そんなのどうでもよかった。
というか、
「ですよね」
って納得しちゃってた😂

私は夫との生活に集中したかったし
どんどん私は変わっていくと思ったから。
…あ、未だ世間知らずの図々しい者です💧いろいろ解釈あるよね😅💦


特に気にせず

私はお父さんのことを自然と好きになれました。
夫を愛すると決めていたし、そのお父さんも夫に含むし。
これは強烈キャラの実父との仲を修復してたからかもしれない。。


そしたら
10年経った頃くらいから
なんとなく私への評価も変わりました✨
実はお父さんのおかげでえりかさんの継続講座も受けることができました🥹



改めて…

お父さんへの感謝と元気に長生きしてほしいな〜という想いでいっぱいになりました🥹
あと、もう間違えないようにしよう。


大切な人を大切に思って大切にする!



感じる練習♨

その記録☺✨


読んでくださりありがとうございます🥰