こんにちは☺


ゴールデンウィークですね✨✨

激務の夫がゆるんでいる〜💗



この前、次女がアスパラ肉巻き作ってくれた💗



この毎日をじっくり楽しみたい!
今私が映し出してる眼の前に広がる世界を感じたい!

と、思って過ごしています☺

それは
感謝を感じる毎日で

変化を楽しむ毎日で…💗
本当に古谷えりかさんの継続講座の威力のすごいこと…✨✨


私であることができると

すべてが喜びで

どんどんそれが積み重なって

私の道となり人生となります💗



私である…🥹

私だし、私じゃん?って思ってました。

それなりに私だし
それなりに幸せにいろいろとできてましたが


体感が段違いです🥹

えりかさんはまた夏に継続講座するらしい✨



なんでこうなったんだー✨✨

いつもテキトーな私


毎日楽しく生きてます💗



ゴールデンウィーク楽しいな〜☺


うちはキャンプ行ったりお買い物したり、できれば夫とランチデートしてきます✨✨



感じる練習♨

その記録☺✨


読んでくださりありがとうございます🥰