こんにちは☺


今日はお天気もよくいい気持ち✨✨



この電線を伝って何人もの人たちが豊かな生活をしている…☺



美女の繁栄法則継続講座でえりかさん


宇宙の話は机に座ってカリカリ学ぶもんじゃない…みたいなことをおっしゃって


言葉を選ばれるんだけど…✨




ほんとにそうで!!!




やってみないと話にならんわけです。


実践してなんぼなんですよね。




先日、

夫とランチデートしてきました☺




やっぱりね…


えりかさんとかさきこさんとか…

キラキラの世界に憧れているということは

ラグジュアリーな経験がしたいわけですよ。



それでわかりやすく都内に行かないと…とか

ラグジュアリーホテルが…とか

ハイブランドが…とか


憧れの方々と同じ行動しなきゃとか考えちゃって無理ーってなってたのですが。。

…今考えると…えーっ😳😱😨😰😩🤣って思考回路なのですが…笑 




私の宇宙で

私の世界で


私の幸せで


私の大切な場所で


私の大切なタイミングで


私の私の私の!



私のラグジュアリーをやるんですよ!!!🤣



求めているのは


私という個体が感じるラグジュアリーで嬉しい感情!!!なので。





なので


私の今ある環境の中で考えたラグジュアリーランチデートをやってみました☺



で、


数日前に思いついたので


完全予約制のレストランの予約をせず


2日前に末娘の一時預かり予約(だいたい一週間前予約)


とか…ほんとに行けるかな状態でしたが



無事に経験することができました🥰



昼から飲んだ💗ブレてる😂久しぶりの婚約指輪さん✨




長くなりそうなのでまた書きます!



感じる練習♨


その記録☺✨



読んでくださりありがとうございます🥰