こんにちは☀


昨日の庭木の剪定でお庭を見るたび「スッキリ〜」ってなっています☺



新緑が美しい季節✨



当たり前の風景の中に


季節の移り変わりを感じたり



草花の成長


虫たちの活動


人々との関わり


いろんなことに美しさや温かさを感じて


じーん🥹としています。



例えば


絶景とかラグジュアリーホテルとか

みんなが羨むわかりやすく美しい景色に

身をおいたとして…


その美しさを

その本当の価値を受け取ることができるかといったらそうではないのかもしれない。



今ここにある景色に価値を見出す力が無いのに


わかりやすく価値のあるとされる景色を受け取ろうとしても


普段の自分との差を感じて


受け取れないような気がする。

2極とドヤとかいうやつだ




「たんぽぽ」って教えたらお腹ポンポンする娘🥰




今日は


私が何気なくいつも目にしている風景は


海外の何処かの美しい風景と同じく素晴らしいものなのだなと感じました。



そして


便秘がちな娘のうん◯に1000万円くらいの価値があってもいいなと感じました🤣🤣🤣

切望感🤣🤣🤣




私の人生に出現してくれてありがとう🥰





対等な世界というのがわかってきた気がする。



お金も

高級ななにかも(←語彙力💧)

ハイブランドとか


そういうのを上の方に置いて羨んだりしなくていい。




みんなが本当にほしいのは


物とか経験とかの奥にある


受け取る力…器というやつなのではないかな…




とりあえず今は

普段の私の世界に現れる物を愛でて受け取ればいいや〜🥰




…ということで


そろそろ

ハイブランドの結婚指輪をクリーニングに出そうと決めました😅

十数年放ったらかし〜


まずはここから〜🎵



じっくり人生楽しむぞ💗



感じる練習♨

その記録☺✨


今日も読んでくださりありがとうございます🥰