美女の繁栄法則継続講座にて


『ザ・マジック』の感謝ワークで盛り上がっています☺

(ちょうど『ザ・シークレット』を読んでたんです。そしたら講座で感謝ワークのお話が出て…あ、読んでるやつだー!と思っちゃって。読み進めても感謝ワーク出てこないなーとか思ってました😂違う本だった!ポンコツ💧)







今回、お金のワークだったのですが…


まだお金を持っていなかった子供時代、お金を払ってもらえたことへの感謝をしました。




そして


当たり前に…


自分が経験したことも物もすべて…無料で受けとっていたことに気づきました😳



私、、お金払ってないじゃん!!!って。

当たり前のことに気づいた(笑)



あの豊かな経験が無料だったなんて…!!!!




そんなこと考えもしなかった…



自分がお金出してるとか出してないとか…



言葉にしたこと無かった。




子供時代のたくさんの経験、物にお金がかかることは知っていたのに…


何なら親から

お金かかることの嫌味だって言われてたのに!!😱笑




それを当たり前に無料で受けとっていたということ…😳


わかってなかった。。

幼い自分よ。


 

当たり前に育てて貰えたことには感謝してた。




でも


親から…国から…いろんな人を介して


お金をかけて育てて貰えたんだ…😳



ってお金のエネルギーを感じました。




失敗も

嫌な思いも

悩んでたあの頃も


帰る家があって

温かいご飯があって

家族がそれぞれに人生を生きていて…

助けてもらえた。



ずーっと


私は愛されていた。


安心しかなかった。




お金というエネルギーを掛けて


愛されていたんだと…😭✨




感謝してたし


伝えたことだってあるけど…




お金のエネルギーを感じることで


今、改めてその愛を受けとっています。




感謝が深まった。




黒歴史と思ってた過去もちっぽけに思える。




私は愛で出来てたんだって思いました✨




『ザ・マジック』の感謝ワーク。

凄いです。

おすすめです😳✨