寒いわぁ

寒いわぁ

今のところまともに雪は見てないが
ほんま寒いわぁ(´ . .̫ . `)
昨日やっとコタツ出したよぉ

Amebaでブログを始めよう!
そろそろ
縮毛矯正行こうかな!😂
縛ってばかりだと
最近なぁんか、顔デカに見えるし

ショートにする勇気は無いしなぁ

縮毛矯正行くと時間かかるから
疲れてくるねんなぁ
約3時間は、みとかなあかん(泣)