アロマとチャイで癒された~♡ルメルシェ | キレイに歩いて元気になる~岡山ポスチャーウォーキング~寺﨑由美子のブログ

キレイに歩いて元気になる~岡山ポスチャーウォーキング~寺﨑由美子のブログ

歩くだけ!でキレイになれるポスチャーウォーキングいつまでも美しく!
健康で自分の足で歩く
いろんな場所に行き、たくさんの人に出会いたい!
毎日を楽しく みんなで元気に!


岡山で
美しい姿勢と歩き方をお伝えしている
寺﨑由美子です

はじめましての方はこちらをどうぞ
プロフィール

 

 

 

 長時間のドライブと


ワクワクの出張レッスンの



自分へのご褒美ラブラブ

 

 

 

 またまた予約で

このタイミングになったんだけど




癒されてきました





(写真はホームページからお借りしました)

 

バリ風?


自宅の中にこんなサロンが




アロマの香りにつつまれて



フェイスマッサージ




 見ただけ 

ちょっと触っただけで



今のお肌はこんな感じですね



この辺り 疲れてますね





優しく人の手に触れてもらう時間って


最近なかなか

なかったので




癒されたぁラブ

 

 

 





 

 


肌の血流もよくなって



ちょっとくすみ気味だった


顔色が



白く 明るくなったようキラキラ




マッサージの後


お疲れ気味の私に


少し甘めに

ブレンドしてくれたチャイ



カルダモンとか

いろいろ入って

(名前忘れてしまった😵💧)



物忘れや乾燥にも効くという



物忘れって爆笑



これ必要かも汗


ぱっと見て

その人に必要なものがわかるって


ビックリ👀


魔女ですか?




このお二人のいる
サロンへお邪魔したのです




温かいチャイでほっこり


アロマが気になる方


フェイシャル

ボーディトリートメント



カラダの外からと


スパイスでカラダの内から




癒されたいかた



アロマ サロン※スクール ルメルシェ 



とっても 優しく

迎えてくれます





来月も

総社のレンタルスペース

ripple リプルで




秋の保湿の会





私も風っけタイプ
行かなきゃあせる


気になる方は





たまには アロマで癒されようキラキラ

今日も最高❗な一日をラブラブ



ポスチャーウォーキング
◆ポスチャーウォーキングとは?
 ポスチャーウォーキング協会ホームページ

◆レッスンメニュー 
 ベーシックレッスン

 マスターコースレッスン

 産後ダイエットレッスン  

 メンズレッスン

 ブライダルレッスン

◆募集中のレッスン
   日程はこちら



◆お問い合せ、お申込み
  terasaki@posturewalking.jp

 

 


赤薔薇美しく歩く会赤薔薇 参加無料
   
毎月15日開催  次回は11/15
 
10時~(約1時間) 
   
RSKバラ園 
   (岡山市北区撫川1592-1)
  芝生広場テラス付近 集合
   歩きやすい靴・服装
   水分補給用の飲み物

  ◆お問い合せ、お申込み
    terasaki@posturewalking.jp
 

 

 


SNS

◆公式ラインLINE
 レッスン・イベント案内・

 ミニ情報などを

 いち早くお知らせしています

ぽちっとして お名前教えてくださいね


◆Instagram
 キレイな歩き方で健康に!


◆Facebook
 寺崎由美子