天気が悪くても 気分は快晴 | キレイに歩いて元気になる~岡山ポスチャーウォーキング~寺﨑由美子のブログ

キレイに歩いて元気になる~岡山ポスチャーウォーキング~寺﨑由美子のブログ

歩くだけ!でキレイになれるポスチャーウォーキングいつまでも美しく!
健康で自分の足で歩く
いろんな場所に行き、たくさんの人に出会いたい!
毎日を楽しく みんなで元気に!


おはようございます


岡山で

美しい姿勢と歩き方をお伝えしている

寺﨑由美子です


やっと 非常事態宣言が解除されましたね

でも まだまだ油断は禁物



昨日からお天気がくずれて
この週末も雨

いつもなら 体調が思わしくない汗…が

今日の私は 元気キラキラ

この前まで 低空飛行気味だった汗


何ででしょう?

そんなん知らんわ でしょ  


それは 楽しい事を思い付いたから爆笑
 そんなん みんな当たり前じゃ

自粛解除で ハイテンションか注意



楽しい事を考えていると 
時間が経つのが早い


長時間の車の通勤も いつの間にか着いていた口笛


いろいろ考えているだけで

ワクワク ウキウキルンルン


私の 好きなことは

やっぱり
出かけることと 人と会えること


真面目に必要な事以外 ずっと家にいて
限られた人以外は オンライン


オンラインは 普通では気軽に会えない人にも
繋がる事が出来て それはそれで楽しい


でも
リアルに会いたい


少しずつ
動き始めます!
(ソーシャルディスタンスを守りながら)




まだ 室内でのレッスンは無理だけど

屋外で 広い所なら!?



岡山の方 お近くの方

5/20 (水) 11:00~ 1時間ほど

RSKバラ園 芝生広場で

ちょこっと おしゃべりして

ちょっと 歩きませんかランニング
 




誰かと 会いたい

誰かと 話したい

少し 体を動かしたい

5/20
気軽に 会いに来てねルンルン



楽しく歩いて キレイになろうキラキラ

今日も素敵な一日をラブラブ