以前、母が趣味で

畑を楽しんでいたころ



母は、

「不思議なんだけど

どんなに疲れていても



畑に行って、

土を触っていると

元気になるのよね」



と、よく私に話してくれました🌱✨







私も、最近

ありがたいことに



忙しいスケジュールの中で

疲れが溜まって来たかな?



と思っても







キキ🐱と一緒に

お庭を歩いたり🐾







植物たちに触れながら








お庭で作業を

していると








いつの間にか

カラダが楽になって


気持ちも軽やかに🎵






不思議だけどw


確かにある

植物の持つチカラ


🌱🌸



・:*+.〜こころ安らぐ時間 〜.:+







自然のもつ可能性は



本当にすごいな✨

と思います♪







*・゜゚・*:🌱.。..。.:*・・*:.。. .。🌱.:*・゜゚・*



富士山の麓

植物療法テラスフジでは


植物たちと共力しながら 


🌼フラワーレメディや

ハーブウォーター🌿

が誕生しています♪







皆さんの身近な日常の中に

純粋な植物のエネルギーや香りを



花療法🌸植物療法🌿🌼として、



愉しんだり、心安らいだり

自分づくりに

役立てていただけるように



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



・ワークショップ各種

・フェイシャルボディトリートメント

・植物から学ぶ講座

・フラワーレメディセッション各種

・フラワートリートメントセラピー

ハンドケア1day講座


・物販販売(フラワーレメディ、

オーガニックハーブウォーター、

オーガニックエッセンシャルオイル、

スキンケアオーガニックソイオイル他)




など、お客様のご希望に合わせて

提供させていただいています♪