いつも、ブログを見ていただき
ありがとうございます黒猫


ログなっちゃんのお庭にも
待ちに待っていた
小さな春がやって来ましたブーケ2ネザーランド・ドワーフブーケ2




 真ん中のハートドキドキが何とも
 可愛らしい「スノードロップ」





 毎年、お庭に優しい彩りを与えてくれる
 「クリスマスローズ」






お庭を歩いていると、
つい、足をとめて見入ってしまうw
「クロッカスのパープル」






2年前に仲間入りした
まだ、小さな梅の木にも
お花が咲いてくれましたよ音譜


芽生え、開花
春の訪れです・・・黄色い花


私たち人も、

開花に向かうことを

諦めないで、
一歩ずつ前を向いて

いきたいですね。
 

 


テラスフジでは、
様々な職種のお客様や生徒さんにも
お越しいただいています。

 


星そこで、今回は、
今、大変なおもいをされながら、
私たちを支えてくださっている
医療従事者の皆さんへ
プチ応援サービスを

期間限定で始めます音譜

ヒヨコ詳しくは、コチラをご覧くださいね↓

 

植物療法テラスフジhttps://teras-fuji1009.amebaownd.com/posts/14999876

 

 




これからもテラスフジでは、
植物たちや仲間たちと共に


今、私たちにできることを
色々な形で皆さんに
お届けしていけたらと思いますしっぽフリフリ虹キラキラ