いつも、ブログを読んでいただき
ありがとうございますヒマワリ


今日は、身体のメンテナンスで
定期的にお世話になっている
「森の整体室〜譲身庵さん〜」へ


譲身庵さんは、
こちら、TERA'S FUJI テラスフジから
歩いて→15分くらいの
トトロが住んでいそうな
豊かな森の中にあります音譜



 

 

学生のころ、ハードな部活で
腰を痛めてしまいあせる
坐骨神経痛と、椎間板ヘルニアで、
お医者さんからは、
「手術しないと治らないですよ」

と、言われていた私ですが、

 



ありがたい事に
あれから、手術もせずに、
自分の大切な身体と向き合いながら、
今は、譲身庵さんでもメンテナンスを
していただいているおかげで、
元気に過ごすことができています黄色い花



こうして、お世話になっている
譲身庵さんに、
また、可愛らしい家族が増えたそうです!
今日は、私たちも初対面ブーケ2





楽しみに伺うと、
そこには、小さな命が・・・キラキラ

 


何て可愛らしいんだろ〜音譜
と、何度も何度も見てしまいましたw


この子を見ていたら、ふと、
「無邪気」という言葉が浮かんできました。






邪気がない。
まさに、
純粋で素直な存在です・・・ブーケ2



植物や小動物たちと、
接していると、
気持ちが安らいだり、
癒されることが、たくさんあります。


この子のように、
邪気がないからかもしれませんね音譜


そう思うと、できるだけ、
いつも植物や

純粋な小動物たちと繋がれる
素直な自分でいられるように・・・、


これからも
自分を磨いていきたいな、
とあらためて感じた
幸せなひと時でした。





譲身庵さん、
ラッキーくん、
ありがとうございますキラキラ