気になるヒト | Sonador

Sonador

A Miracle (^ v ^) Happens Here!

今シーズン5回目となるDetroit(MI)での遠征先で、

3時間一歩も自分の持ち場を離れることなく、

Nachosを

休むことなくひたすら食べ続けているバレーボールのような体系をした

Securityのおばちゃんが

すんごく気になった。

いったい何杯おかわりすれば、気がすむんだろうか。

てか、仕事をしなさい。


ちなみに、自分が働いている高校のEquipment Managerが、そのおばちゃんを見て

うれしそうに、ケラケラ笑っていた。しかし、そのEquipment Mangerのおっちゃんも、

全ての遠征ならびにホームの試合で、試合会場についたとたん、Concession standに直行する。

そして、Hotdog、Popcorn、Pop、Candy...などを購入して、満足した顔でロッカールームに帰ってくる。

それから、Popcornの味の評価をいつも聞かされる。

おっちゃん曰く、高校によってPopcornの味が違うのだとか

Equipment Managerのおっちゃんも、遠征先のSecurityのおばちゃんも、俺からしたら

食べ続けるという点において、何も変わらんのやけど...

世の中、色んな人々がいて、おもろい。