今日は夜勤明け。

昨夜の職場では、感染は少し落ち着き始めた様子。

おひとりが回復で解放。

おひとりは事情により回復したけど転院。

おひとりが原因不明の熱発…陽性判定は出ず。

食事介助にしても、一気に出来ない個別対応なので時間かかりまくり。

静かに経過したけど、やはり朝はバタバタ。

日勤をほとんど手伝えず終了。

コンビニ寄って寝落ち、家で洗濯してから昼寝。


今日の画像は、カーテン。

先日にお値段以上のホームセンターで買った物。

遮光、断熱、防音の仕様。

レースのカーテンの端にもフックを固定し、隙間にも被せるように取り付け。


遮光だけど、隙間から光が漏れてしまってる😅

けど全体には暗くなるので、明るくなくてちょうといい感じ。

写真では明るいけど、実際はもっと暗いです。

下の左右の境目には磁石を入れてくっつくようになってます。これで隙間を少なくする造り。


これで快適に寝坊や昼寝出来る?(๑•̀ㅂ•́)و✧


明日明後日は休み。まったり起きれそう( ´罒`)