今日は日勤でした。

さらに感染者は増える傾向。

でもデルタ株の時よりは切迫感は薄いけど…業務は日に日に変更。

アレの交換に手間取り、昼の段取りや風呂の洗い。結構ヘトヘト…。

検査キットを買いに薬局へ危なげながら買い物。



今日の画像は、フィギュア。…っていつもか?笑

『伝説の勇者ダ・ガーン』のネタ。

1992年に放送。






地球に宇宙人襲来。地球の資源を根こそぎ奪う侵略者。

地球の危機に地球が防衛システムとして用意されていた勇者。

大仏に埋め込まれていた宝玉が普通のパトカーに憑依。

〇ンボルギーキ・ディアブロ?なパトカー。現実にはありません🥹՞


変形し、侵略者を退ける勇者に。

命令し勇者を指揮するのは、地球に選ばれた普通の青年・星史。


フィギュアは、グッドスマイルカンパニー製。

頭部は小さいのに目まできちんと色分けされてます。




どうしても歪なとこもあるけど、この大きさでなら十分な完成度。

ライプレの頃にもアップしました。まだネタは続きます。またいずれ。

明日はまた休み。業者が来る予定😊