今日は夜勤明け。新しい患者さんは、昨日話した内容は覚えてる様だけど、行動がハチャメチャ。

一見、穏やかで問題ないと思えるんだけど、ズボンを他の患者さんの近くに捨てて中にクッションを入れてあったりと行動に予測不能😵

それでもなんとか落ち着いて終了。

コンビニ寄って寝落ち、家で洗濯して昼寝。


今日の画像は、特撮ヒーロー『超電子バイオマン』のネタ。

前にデンジマン、サンバルカンのネタはアップしました。


異星人が地球が危機に陥った際に救うために送り込んだロボット。


1号のコックピットにはレッドとピンクが搭乗してた様な。一応、2人乗ってます。

拳にジェットノズルが当たってるというデザイン。

劇中の撮影プロップでは、キラキラと光ってた様な。


ブルー、グリーン、イエローが搭乗してるんだったかな。一応、3人乗ってます。


塗装済み部品とシールによる色分け。

頭部は全て塗装済み部品。


可動は凄まじく優秀。


膝の裏は、屈伸で干渉するけど、逃がせる様になってて可動域に貢献。


剣で必殺技になる時の光った状態のも付属。


盾も付属。


両手持ちも余裕。

これでスーパーミニプラ。食玩だとはね…素晴らしい出来栄え。

まだ後2回、バイオマンのネタあります。またいずれ。

明日は休み。片付けにはしっかり構えていかないと…(¯∇¯;)