今日はかねてより計画していた移る日。

業者は大手ではないけど、割と簡単に予約出来たのでした。

見積もりも家財道具の数と品を入力するだけ。


朝からバタバタ💦

まだ持って行きたい物を梱包。

ベッドなど業者に渡して運んでもらうのだけど、転ばないよう土足のままで構わないのを伝えました。

荷物は少なめ、他は自分達でやる予定。


ごっちゃごちゃ…今日でまた散乱😅


ダイニングテーブルも購入。

大きくはないけど十分。ちょっと拘りの物。


まだなーーーんにもありません(?)笑


せっかく持ってきたベッド、もう老朽化していて板が割れてる…気が付くのが遅かった😭


クッションマットを買ってあったので、布団の下に敷いてマットレスの代用。


とりあえずなんとかなった1日…!

明日もやる事だらけ〜∠( ᐛ 」∠)_