しばらく続いてる連休😊😊😊

今日の画像は、ガンプラ。


横浜ガンダムのガンプラ。

スケールは1/100。

ネットもしくはガンダムベースなどで発売されたけど、一般の店舗では発売されませんでした。


部分塗装仕上げ。

薄い茶色?のとこは、シール。
グレーは、シールだけでは補えず、塗装も追加。
胸と腹の水色は、塗装。
黄色も色を調合して塗装。
カラーレシピが取説に掲載されてなくて、横浜ガンダムの紹介の為のガンプラって感じ。
コックピットは再現されず。




肩の装甲は可動に干渉を避けて可動。

肘は2重関節になってるけど、立像は違うのかな?


指は可動しません。

武器持ち手と平手は、差し替えです。


立像には無い装備。

縦の色合いは、このガンプラのオリジナル。


立像も地面には接地せず、浮いたままのナンチャッテな歩行でしたね。

台座にセットしてみると、まさに横浜を再現。


台座は、横浜のを再現?

ビームサーベルのエフェクトは付属してなかったような…


これは…持って行こうか…?

売ってしまおうか?迷ってるけど…😅