男子高校生弁当〜#241. | 親子3人、日々の色々

親子3人、日々の色々

高2息子のお弁当の記録等
日々の色々
のんびりゆる〜く更新します。

おはようございます晴れ





今日のお弁当🍱


#241. 豆腐入り鶏つくね


今日は朝練のみなので


ヘルシーに豆腐入り鶏つくね


オクラのおかか和えは 


例の鰯の削りぶしでウインク





息子、昨夜20時に無事帰宅🏠


岐阜まで車で往復8時間びっくり


競技場の滞在時間、約4時間⏳


例の「高橋尚子ロード」


ロングジョグしたとおねがい


先輩は残念ながら


途中棄権でしたショボーン


全国大会出場すると誰もが思っていたのに


色んなプレッシャーもあったのでしょう


前夜に沢山の応援メッセージがきたり


眠れなかったそうで


全国大会出場はそう簡単にはいかない


心も体も強くなければ…


改めて実感しました






そんな中、


中学時代の先輩後輩2人は同じ高校で


マイルリレーで全国出場決めました👏





帰りに寄ったサービスエリアで


自宅にもお土産買って来ました下差し


父の日だったからって照れ


飛騨牛肉みそ🐃おにぎりに良さげグラサン





今週も頑張ろ!!