男子高校生弁当〜#232. | 親子3人、日々の色々

親子3人、日々の色々

高2息子のお弁当の記録等
日々の色々
のんびりゆる〜く更新します。

おはようございます晴れ





今日のお弁当🍱


#232. ズッキーニ肉巻き


薄切り豚ロースで巻いて

味付けは焼肉のタレ

ご飯進むよね😋



そして、今日のおにぎりはこちらを下差し

生タイプで美味しい😋





土曜の高校の文化祭は


大盛況だったようで


のんびり昼前にのぞきに行ったら


お目当ての物は既に完売ばかり💦


唯一息子に頼んでいた


高校とお菓子屋さんのコラボ


校名焼印入り温泉まんじゅう


同じクラスの仲良し君も


お母さんに頼まれてたと


一緒に朝一、一番ノリで並んで


買ってくれてましたラブ




制限のない文化祭


生徒も先生も保護者も皆〜んな


楽しみましたグリーンハーツ


来年は朝一で行こ爆笑




明日は体育祭🏃‍♂️💨


陸部の保護者の方々は


応援に行くそうで📣


暑そうだけど…行ってみようかな…


と、考え中うずまき





今週もファイティン!!









練習後のケアは欠かさずに下差し