男子高校生弁当〜#227. | 親子3人、日々の色々

親子3人、日々の色々

高2息子のお弁当の記録等
日々の色々
のんびりゆる〜く更新します。

おはようございますくもり





息子、週末は金曜日公欠で


3日間県大会でした


今回は学校からバスが出て遠征🚌

(最寄り集合場所までは送迎🚗)


部員全員で応援行き📣


そして出場のない息子も練習🏃‍♂️でした


3日間、早朝から夜まで


疲れもピーク


息子の喉の痛みも、風邪へと悪化タラー


熱は出なかったけど、最悪のコンディションで


薬💊栄養ドリンク(デビュー)🥤飲みながら


3日間乗り切り


今朝も無事登校🏫





息子の風邪が移ったのか…


私もなんだかだるくてやる気が出ず


毎日4時20分起きで朝ご飯の支度して


息子を送り届けたあとは


ほぼベッドとお友達の3日間🛏️


本人の希望もあり


3日間は買い弁でした






今日は久しぶりのお弁当🍱


#227. 豚ロース生姜焼き


蓮根焼売はいつかの夕飯を


取り置き冷凍貯金


蓮根の上に焼売のせて


焼売のタネにもすりおろした蓮根入りで


ヘルシーで美味しい😋


今日は部活オフなので


ご飯🍚270g







早く元気にな〜れ!!