男子高校生弁当〜#218. | 親子3人、日々の色々

親子3人、日々の色々

高2息子のお弁当の記録等
日々の色々
のんびりゆる〜く更新します。

こんばんは☔️




昨夜から雨☔風も強く🌪️


こちら今日は大荒れのお天気でしたタラー




今日のお弁当🍱


#218. ロコモコ


最近ハマった


新じゃがでハッセルバックポテト


じゃがいもの切れ目にベーコン挟んでますが


チーズの量が多すぎてもやもや見えないアセアセ





母の日は、昨日のお昼に


息子がたこ焼き焼いてくれました気づき


材料は私が準備したけどね笑


久々のたこ焼き美味しゅうございました😋




息子、テスト前で土日は塾に行ったくらい…


何処にも行かずで

(走りには行ったかな)


今日、学校帰りに何か買ってくる!ってさ


その気持ちだけで何もいらないよ!


と言いつつ…何だろなギザギザと楽しみグラサン





学校帰りコンビニで下差し


チョコ🍫とナッツ🥜


私の好みをよくわかってるラブ


ありがとう!


また頑張れますおねがい






今日もお疲れ様でした🍵