1週間の男子高校生弁当(2週分) | 親子3人、日々の色々

親子3人、日々の色々

高2息子のお弁当の記録等
日々の色々
のんびりゆる〜く更新します。

おはようございます晴れ




今日から4連休気づき

連休中、息子は午前部活で🏃‍♂️💨

お弁当要らないので助かります🙌



先週今週のお弁当🍱



高校入学当初


新生活の緊張感からか食欲落ちて


ご飯🍚200gまで減らしたけど


今ではご飯🍚350g

捕食おにぎり🍙170g


パンやジュースの買い食いもあり


高2でどれだけ増えるのかな〜


楽しみブルーハーツ






さて、私事


職場は祝日も関係なく稼働中だけど


お休みいただきました気づき


何度も言うけど特別予定はないです爆笑


身体休息日💤





2週間前…


職場で新商品の製造が始まるという事で


そちらの製造ラインに入る事になりました

(抜擢されたらしいのですが…)


皆んなから煙たがられる


ベテランパートさん勢揃いびっくり


そこは上手く交わせるのだけど


私は入社8ヶ月のペーペーなのに


新ラインが軌道に乗るまでの間


私は一時的らいしですが…

(既に外れたパートさんもいたりして)


早く慣れた元のラインへ戻りたい


と、言うのが本音


昨日、社員リーダーに


軌道に乗るまで

出来る人で回したいから

もう少し我慢して


言われたショボーン


仲良しパート友ちゃん達も


心配してくれて


早く戻っておいで


嬉しい励ましおねがい




お休みをいただいた理由は


連休中息子の競技場練習の送迎があるのと


身体を休めたかったから


新ラインに入ってから


➖25℃の冷凍庫で2時間の作業がありガーン


もちろん、冷凍庫から


5〜10分に一度は出ました


ぶっとうしで2時間は絶対に無理


体凍ってしまう🥶


実際、まつ毛は凍るし


手足の指は感覚なくなり痺れてきて


危機を感じるほど…


初めて体感した➖25℃の世界


元々冷え症なので


ほんと辛い作業でした


それ以来…頭痛、肩凝り


原因不明の突然の足先の腫れと痛み


暫く体調不良が続き

(今はすっかり元気です)


そんな中で息子のインハイ地区予選あったり


気力だけで乗り切りました


そんな経緯もあり身体休めたくて


お休みいただきました


無理の効かないアラフィフですから笑


今日はお洗濯日和晴れ


3回目の洗濯機回し中うずまき


長々と読んで下さり


ありがとうございますおねがい






皆様、楽しい連休をお過ごし下さい🍀