1週間の男子高校生弁当 | 親子3人、日々の色々

親子3人、日々の色々

高2息子のお弁当の記録等
日々の色々
のんびりゆる〜く更新します。


こんにちは晴れ




今日は午後から部活だったので


息子、午前中にやっと床屋へ行きました💈


もっさりがやっとすっきり爆笑


やっぱりいつもの床屋で


いつもの理容師さんに切ってもらって


気に入った様子ラブ




さてさて、


載せるの忘れていましたアセアセ先週のお弁当🍱


2週分続けて🙏


先週のお弁当🍱




今週のお弁当🍱




来週末は、3日間インターハイ地区予選


今日は富士山に近い競技場で練習🏟️


霞んだ富士山が🗻


なんだか綺麗だったので📸



新緑が美しい季節ですねキラキラ 





今週もお疲れ様です☕️