男子高校生弁当〜#203. | 親子3人、日々の色々

親子3人、日々の色々

高2息子のお弁当の記録等
日々の色々
のんびりゆる〜く更新します。


こんばんはお月様





土日は2日間陸上の選手権で🏃‍♂️💨🏟️


朝から夕方まで一日応援でした📣


暑くて晴れ日焼けしちゃいましたアセアセ


昨夜は何もせず(何も出来ずショボーン)




今日のお弁当🍱  


#203. ししゃもフライ

     肉団子黒酢たれ


冷凍のししゃもフライに

市販の温めるだけの肉団子

野菜を焼いてほりにしで味付けしただけ

超手抜きなアルモンデお弁当アセアセ

こんな日もありって事で🙏

ご飯🍚320g
部活オフ📴捕食おにぎりなし




選手権では2日間で、800、1500に出場

そして、先輩2人が怪我の為

急遽マイルリレーの3走を走る事にびっくり

結果は、800、1500、ともに

残念ながら自己ベスト更新ならずタラー
(めっちゃ悔しそうでした)

だけど、急遽走ったマイルリレーで

ベストメンバーでないのにもかかわらず

ギリギリのまさかの県大会出場👏

県大会で走るのかどうかはわからないけれど

どちらにしても

県大会出場を決められたのは

本当に良かったおねがい

次は来週いよいよインターハイ地区予選!!

今回の反省点を生かして

納得いく走りができるよう頑張れ📣

今年は保護者も集まり

高校陸上競技部のタオルまで購入して

一緒に応援📣

タオルふりまわして応援📣楽しみますルンルン




今日もお疲れ様でした🛀