〜本日は晴天なり〜 | 親子3人、日々の色々

親子3人、日々の色々

高2息子のお弁当の記録等
日々の色々
のんびりゆる〜く更新します。

またまたお久しぶりですニコニコ




ずっと雨続きで久々に


こちら本日は晴天なり晴れ気温23℃🌡️


今日は息子、午後から競技場練習🏟️🏃‍♂️💨


早めの昼食を済ませて


競技場まで送りました🚗💨


いつもの競技場だと勘違いしていた息子…


誰も来てない事で気がつきプンプン


高速かっ飛ばして🛣️


なんとか間に合いましたうずまき





ランチはワンプレートでロコモコ






先週土曜日が


トラックシーズンイン


冷たい雨の中の記録会でした☔


捻挫から1週間後と言う事もあり


スピード練習出来ず、調整も出来ず


欠場するよね!?と思っていたけど


トラックシーズンイン!!


顧問に出場するように促され


800mに出場しました


が、結果は言うまでもなく…


思うような結果は得られず


かなり悔しくて落ち込んでいました


そりゃそうよね


冬期練習中はずっと調子良くて


頑張っていたから


その分悔しさは半端なく


でも、直前の怪我は自分の不注意でもあり…


これも良い経験と捉えて


来週の記録会に向けて


気持ち切り替えて


また頑張っております


競技場練習🏟️楽しみすぎて


浮かれすぎて競技場間違うっていう失態ムキー


落ち着いた行動お願いしますよ!!