曲げわっぱ届きました!男子高校生弁当〜#80.#81.#82. | 親子3人、日々の色々

親子3人、日々の色々

高2息子のお弁当の記録等
日々の色々
のんびりゆる〜く更新します。

おはようございますくもり





台風13号🌀を警戒して


昨日、高校は7時間目をカットして


6時間目終了後に下校となりました


昨夜熱帯低気圧に変わり


こちら思っていたよりも


雨も降らずに良かったですが


大雨の被害が出ている地域もあるようで


引き続きお気をつけ下さい




曲げわっぱ届きました気づき


昨日早速詰めてみましたよニコニコ




3日分のお弁当🍱




#80. 海老フライ弁当



新しい曲げわっぱ

#81. 三色丼弁当 



ご飯固い」と

よくクレームがあったのだけど

この曲げわっぱ

美味しかった〜ご飯柔らかい」と息子おねがい

レビューにも色んな方が

ご飯が固くならず美味しいって

書かれていて

形と色も気に入り

しかも、お安くなっていたので

こちらに決めました気づき


 


そして、今日明日は新人戦です🏃‍♀️

#82. おにぎり他色々弁当





家事を済ませて🧹🧺

応援行ってきます📣



自己ベスト更新!!頑張れ!!