1週間の男子高校生弁当〜まずは2週間お試しから | 親子3人、日々の色々

親子3人、日々の色々

高2息子のお弁当の記録等
日々の色々
のんびりゆる〜く更新します。

おはようございます晴れ




今日は午前中久しぶりの競技場練習🏟️


8時15分に送り届け🚗


一旦帰宅して家事して🧺🧹休憩中☕️


競技場練習の時の昼食は


迎えに行く時に私が持参して車で食べるか


帰りに何処かで食べるか


今日はどうしようかな〜うずまき






少なめ希望の今週は🍱6つ


ご飯は200gから増えずうずまき


来週から増えるかな〜キョロキョロ



2段のお弁当箱🍱


高さがあまり無く、真空断熱で


蓋を閉めるとおかずが潰れてしまうので


最初の頃は詰めづらくて四苦八苦してたけどもやもや


ようやく慣れました笑


コンパクトで専用ポーチも付いていて


息子も2段弁当箱の方が


持ち運びにも良いみたい⭕️


また、200mlのスープジャー付きで


今は保冷してフルーツを入れて


冬場は保温してスープ等々


量的にもちょうど良い👍






そういえば、検討していた塾✏️


息子がここなら通える!と言う個別指導塾の


個別説明を聞きに行き


授業の様子と自習室を見学して


その気になってきた息子ニコニコ


部活オフ日に週1で通ってるみる事に気づき


まずは2週間お試しから行ってみよう!!






今週もお疲れ様です☕️









すっぽり入る専用ポーチ付き下差し