久しぶりの早起き | 親子3人、日々の色々

親子3人、日々の色々

高2息子のお弁当の記録等
日々の色々
のんびりゆる〜く更新します。

おはようございますくもり




コロナ感染者が出て


連休中ずっとお休みだった部活


久しぶりに学校で午前練習再開となりました


幸い息子は感染せず元気いっぱいです!


私も久しぶりの早起き気づき


入学以来…


初めて自ら起きてきた息子です気づき


自主練はしたけど


のんびりゆっくり休んで


パワーチャージ出来たようです




練習は午前中に終わるはず


だけど、帰宅時間はっきりせず


一応おにぎり持参🍙




練習中はマネージャーさんが


作ってくれるスポーツドリンクの


息子専用のマイボトルがあるみたいなので


水分補給は麦茶1ℓだけ持参


でも、せっかくマネージャーさんが


作ってくれたスポーツドリンク


遠慮してなのか、飲んだ事ないってびっくり


これからの季節は特に熱中症にならないよう


飲んだ方がいいよ〜


飲んだ方がマネージャーさんだって


嬉しいはずニコニコ





久しぶりの練習!


怪我に気をつけて頑張ろう!!