美味しい水出しフレーバーティー♪ | 親子3人、日々の色々

親子3人、日々の色々

高2息子のお弁当の記録等
日々の色々
のんびりゆる〜く更新します。

先日無印で


美味しい水出しフレーバーティーを


見つけました気づき


白桃&グリーンルイボス




大好きなグリーンルイボスに


白桃の甘い香りが漂う


爽やかな味わい


間違いなく美味しいやつ


ノンカフェイン、しかも水出し


これからの季節にピッタリ気づき


やっぱり美味しいラブ


リピ決定キラキラ




あと、ショッピングモールで


出張販売中、しかも最終日


菓匠将満の本わらび餅


わらび餅大好き人間として


買わないはずがない笑








こちらがまたぷるんぷるんで


美味しかったラブ


息子と半分こするつもりが


殆ど一人で食べましたうずまき




気温が高くなってきて


こういう涼しげなものがほしくなる


季節になりましたね気づき