授業公開見学 | 親子3人、日々の色々

親子3人、日々の色々

高2息子のお弁当の記録等
日々の色々
のんびりゆる〜く更新します。

先日志望する私立併願校の


授業公開があり


見学に行きました目


夏に学校説明会に参加したので


こちらの高校は今回で2回目


興味あるコースは楽しそうな授業


でも、このコースを選ぶなら


長期海外留学がある為

(唯一得意な英語、私は伸ばしてほしいから進めたいけど…)


陸上の練習が出来なくなる…ショボーン


と言う理由で


他のコースを選択予定


私立併願校とは言え


第二志望校でもあるので


とにかく事前に授業を体感して


雰囲気を見ておきたい


来週は第一志望公立の授業公開


どこの私立も公立も殆どが


学校説明会(夏)と授業公開(秋)と


2回参加する感じ


1回でまとめてくれたらいいのに…




そして、いよいよ


内申が決まる後期中間テストまで


あと、10日ピリピリしかないよ〜びっくり


本気スイッチ入れて下さい🙏