大阪メトロの新しい車内広告を発見しました!
一昨日ですが、大阪メトロの車内で新しい車内広告を発見しました。それは大阪メトロの『大阪活力インフラ』に関するもので、大阪メトロの全ての車内で見かけることができます。来月1日開催予定の『大阪マラソン』とのコラボ(?)広告のようです。大阪メトロでは現在御堂筋線と中央線の一部の駅で駅リニューアルや来年2月には大阪メトロ谷町線の東梅田駅と堺筋線の堺筋本町駅に可動式ホーム柵が設置されるようで、2025年度(令和7年度)までに大阪メトロの全て駅に可動式ホーム柵が設置される計画も先週同社のホームページで公表されましたが、それらを含めたインフラ整備を大阪メトロが行おうと思っているようです。因みに画像は昨日撮影した御堂筋線の21系の車内広告です。なお画像の一部にはモザイク加工を施しつあります。
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
