『阪神電鉄なんば線』って宣伝不足のような気がします!
最近よく思うのですが、来年3月20日に開業する『阪神電鉄なんば線』って宣伝不足のような気がします!(>_<)近畿日本鉄道の沿線では特に宣伝不足のような気がします!(>_<)もしかしたら、近畿日本鉄道の沿線住民のみなさんが『阪神電鉄なんば線』に関して無関心過ぎるようにも感じます!(>_<)近畿日本鉄道の沿線では、駅構内での画像の掲示ポスターだけで、近畿日本鉄道の沿線では何故か近鉄奈良線や近鉄大阪線の沿線に在る大学が神戸方面の高校生に対する勧誘広告に『阪神電鉄なんば線』を利用してはる程度だけのような気がします!(>_<)テレビでも、今年10月19日に開業した『京阪電鉄中之島線』の時のように派手派手しいCMの流し方はしてはらへんように感じます!せいぜい、サンテレビさんで今年の夏頃のプロ野球中継の中で『阪神電鉄なんば線』の開業告知CMを1回視たぐらいです!もっと色んなテレビ局で流して欲しいです!阪神電鉄の沿線では割りと話題になっているようですが、近畿日本鉄道の沿線ではあまり話題にな
っていないように感じます!(>_<)その『阪神電鉄なんば線』の開業まで今日を入れて、あと【83日】ですよ~!(^O^)v
っていないように感じます!(>_<)その『阪神電鉄なんば線』の開業まで今日を入れて、あと【83日】ですよ~!(^O^)v
