れみのブログ-Aug_20_2011_151.jpg
 
 笑っ自分でも笑っちゃうよっれみのブログ-EntryImage-2.gif
 
 パックしましたぁ(*^^*)
 韓国で買ったカタツムリパックれみのブログ-EntryImage-50.gif
 
 
 腕時計腕時計腕時計
 
 
 使用後のれみちゃん!
 
 さぁて!
 効果はあったのでしょうか笑っ
 
 
 れみのブログ-Aug_20_2011_188.jpg
 
 どうかなっれみのブログ-EntryImage-166.gif?
 
 れみ的にはツルツルって
 言うより、
 
 もっちりって感じドキドキ
 
 
 コメント返ししますっ!
 
 *(*・ま・*)*さん
 コメントありがとうございますニコニコ
 スイカとっても甘かったから
 キャンディもぺろりと
 いっちゃったみたいです:-)
 
 
 ガーベラさん
 コメントありがとうございますニコニコ
 れみミニーちゃんが
 大好きなんですドキドキ
 スタバのおすすめは二つあります!
 
 抹茶クリームフラペチーノに
 ▼チョコチッブの追加
 ▼キャラメルソースの追加
 
 バニラクリームフラペチーノに
 ▼チョコチッブの追加
 ▼チョコソースの追加
 
 
 の二種類が最高ですよっ(*^^*)
 
 れみの
 オリジナルで飲んでます<333
 冷たくて夏の暑い日にピッタリなので
 是非飲んでみてください!
 
 
 
 
 最後にまたまたおまけっ音符
 チワワのMarie
 いつもカタツムリみたいに
 このプチハウスに入ってるのドキドキ
 れみのブログ-Aug_20_2011_719.jpg
 
 癒しをどうぞドキドキ
 
 Love remi 
 
Remi