こんばんは♪
 
 今日は京都行ってきましたぁドキドキ
 
 
 伏見稲荷神社でお参りして
 れみのブログ-Aug_2_2011_15.jpg
 
 車折神社でお参りして
 れみのブログ-Aug_2_2011_678.jpg
 
 
 抹茶オーレと
 ベークドチーズケーキ食べたっニコニコ音符
 
 
 れみのブログ-Aug_2_2011_251.jpg
 
 
 美味しかったぁドキドキドキドキドキドキ
 
 怜見が神社でお祈りしたこと
 
 叶いますようにっれみのブログ-1195_5_secret.gif
 
 
 コメント返ししますっ(>_<)
 
 アンチャングさん
 コメントありがとうございますニコニコ
 ママに伝えたら
 とても喜んでいましたっニコニコ
 
 
 ガーベラさん
 コメントありがとうございますニコニコ
 はいっお買い物とぉっても
 楽しかったですっチューリップ赤
 
 
 *(*・ま・*)*さん
 コメントありがとうございますニコニコ
 映画は
 パイレーツ・オブ・カリビアン
 見てきましたニコニコ
 面白かったですっ(*^^*)
 ママに伝えたら
 とても喜んでいましたっニコニコ
 
 
 YAO さん
 コメントありがとうございますニコニコ
 帽子っていいですよねっニコニコ
 れみはニット帽が一番好きです♪
 ママに伝えたら
 そんな言葉を頂けたら
 まだまだ頑張りますっニコニコ
 って言ってました音符
 
 
 おやすみなさいっ音符
 
 
 Love remi 
 
 
 
Remi