韓国語オンラインレッスン안녕하세요😊오늘 날씨는 맑음☀️韓国語学習中のteraです잘 지냈어요?オンラインレッスンでは인사から始まります久しぶりに会う선생님には오랜만이에요요즘어때요?最近どうですか?と聞かれますわたしは毎回일이바빠요 仕事が忙しいです💦お天気の話しもします날씨가 어때요?맑아요☀️흐려요☁️비가와요☔️などなど一通りの挨拶が終わったら주업이시작이돼요こんな流れで授業を受けています😊내일은공부할수있어요☺️안녕히가세요👋