안녕하세요😊
오늘 날씨는 맑음☀️
韓国語学習中のteraです
잘 지냈어요?
オンラインレッスンでは인사から始まります
久しぶりに会う선생님には오랜만이에요
요즘어때요?最近どうですか?
と聞かれます
わたしは毎回일이바빠요 仕事が忙しいです💦
お天気の話しもします
날씨가 어때요?
맑아요☀️흐려요☁️비가와요☔️などなど
一通りの挨拶が終わったら주업이시작이돼요

こんな流れで授業を受けています😊

내일은공부할수있어요☺️
안녕히가세요👋