こんにちは。

みなさんの華やかな天使

美人管理栄養士の優子です。


本日は家の近くの温泉に来ています。

岩盤浴して、お風呂に入っての~んびり。

つい最近まで、

私は休むことができませんでした。

休日があっても休むことが怖くて、

仕事を作ってはシャカリキにやっていました。変な人です(笑)

やっても、やっても、終わりが見えず

精神的にも体力も限界でした。

空のポンプみたいに押しても押してもスカスカ。

人間関係もズタズタ。

あ~つらかった~(笑)

今は、

私の中の「ある」に目を向けられていると思います。

向き合うものがわかった気がします。

私は

世界中からシンポジストで呼ばれるようになります。

食べることの大切さを啓蒙します。

子供たちが、食事がより楽しくなるツールの開発者になります。

食事から人生が豊かになりますように。


今日もありがとうございます。

みなさんが幸せでありますように。


{D30861A5-A63F-41AA-9DFF-230830329F4A:01}