こんばんは。

みなさんの華やかな天使

美人管理栄養士の優子です。


なんだか寒い1日です。

みなさん、体調はいかがですか?



私は背中を押してほしいんだ。

頑張って行け!

ダメなら帰ってこい!

今は毎日が挑戦なんだ。

ただただ見守っていてほしいのです。

昨日、ある人に久しぶりに会って

そう思った。

もう言葉も交わせない、

目も合わせない、

大切なひとだったのがウソのようで。

ただのすれ違いなんだと思うけど、

お互い傷は深いのかもね。

また、きっと笑え合える日が来るから。

毎日、幸せを祈っています。 


今日も素敵な1日でした。

いつもありがとうございます。