こんばんは。

みなさんの華やかな天使

美人管理栄養士の優子です♥

今日は糖尿病の研究会のためこちらに行ってきました。

image

桜木町の駅がきれいになり、ますますオシャレになっていました。

研究会は私自身発表はなかったのですが、

同じ科の若い先生方や研究医の先生の発表を拝聴してきました。

どんどんレベルアップしていく先生方は清々しく、

私ももっと勉強したいな、と感じました。

今の研究は、

難しくて、

あきらめそうになったり、

疲れて投げ出してしまいそうになりますが

もう一度、まっすぐ向かい合いたいな、と思います。

疲れたら、一回休んで、

失敗したら、たくさん泣いて、

またやり直せばいいんだ。

充実した1日でした。


今日もありがとうございます。

明日もみなさんが幸せでありますように。


                読者登録してね