こんばんは。

みなさんの華やかな天♥美人管理栄養士の優子です♥


ドクターX 最終回でした。

大好きだったドラマが次々終わってしまい、さみしいです。

素敵なドラマが多かったなo(^▽^)o


みなさん、水分をとっていますか?

寒いので、私もついつい忘れがち。

夏にくらべてペットボトルのお水を買う機会は激減です。

顔の毛穴が開くのは、飲むお水の量が足りないからだそうです。

寒い日は温かいコーヒーで摂ってるよ・・・となりがちですが、

カフェインが含まれるコーヒーや緑茶よりも、

白湯やノンカフェインのハーブティー、レモン水がよいみたいです。

私も1日2リットル実践中。

5日目ですが、お肌の油分と水分のバランスが良くなりました。

さてさて、お水飲もう~(*^ー^)ノ






なーんか今日は、急に悲しくなっちゃって。。。

そんな時は、

自分がかけてほしい言葉を自分に言ってあげる♪

ほら、笑顔になってきた(≡^∇^≡)



読者登録してね