みなさん、こんばんは。

みなさんの華やかな天使♡美人管理栄養士の優子です♡


今日は凍てつく寒さでしたが、

いいお天気でしたね(*^▽^*)


昨日は忘年会でソラマチに行ってきました。

あいにくのお天気でしたが、

寒さで空気が澄んでいて、

夜景がきれいでした!


メニューはオマール海老をふんだんに使った前菜やスープなど

本当に美味しかったです。

私はここで、木曜午後にお仕させていただいております。

違う職種の方々とも仕事以外のお話ができて、とても楽しかったです。

ずーーーーっとお腹を抱えて笑っていました(≧▽≦)

最後に事務長が、

みんなで楽しく、ワクワクできたらいいね~!

と。

私は事務長のことが大好きです。

こんな風に毎日、お仕事できたらいいな~

どんな患者さんにも、えらい先生にも、

いつも丁寧で、笑顔で、明るい。

ほんと素敵だな~(*^▽^*)


{DB35CB5F-27EE-446C-B9FC-BC8AA2D26883:01}

{06AC5BEE-4959-4A45-8B28-428CD8342FD2:01}