こんな服が着たいなー♡とイメージはあるのに、

なかなか出会えませんなー、と

ブラブラしてる日曜。

ふと、大切にするってなんだろー?

と頭の中ぐるぐるしてます。


自分を大切にすること、

周りの人たちを大切すること、 

必ずしも、

大切にすることは、優しくすることではないし、甘くすることとは言えないな。

みんなに毎分、毎秒、笑顔は無理だし、

それは私の勝負所じゃないかな。

でも、私が

甘くしたくて、優しくしたくて、

それが怖れからくるものじゃなかったら

それでいいんだよね。

でも、甘くしないことが優しさかもしれないし、

優しくしないことが、優しさかもしれないし。

なんや、わからないけど、

私は周りを大切にしたい。

冷たい人間だし、

わかってもらえないかもしれないけど、

私なりの方法や想いでやればいいんじゃないかな。

大切にできてないなーと

また自分を責めてたな。

でも、

どーせ、私は人を大切にできる人間だし、

周りの人からもどーせ、大切にされてるし。

これでいいのよ。

うん、これでいい。