本当は


みんなと一緒に仲良く♬


じゃなくて、


一人でいろんなことやってみたい。


その中で、


みんなと仲良く楽しくできたらいいな♬


でも、あの人おかしいんじゃない?とか


大したことねぇなーって言われるんじゃないか、


そして一人ぼっちになったらどうしようって。


論破できる自信もないし、


言われて粉砕するのが恐ろしくてできない。


もっと、悪~く、はみ出したいのに、


自分で立っていきたいのに。


ん?


一人ぼっちでもいいんじゃない?


一人でやりたいっていってるのに、


一人ぼっちになりたくないって、矛盾(笑)




私の憧れの人は


すこぶる頭脳明晰である。


その人は信じてるんだよね。


「自分がやってることは、絶対おもしろい」って。


ひとに面白くないって言われても、


自分が楽しいから、気にしないみたいなこと言ってたなー。