今日の私の本音

こんばんは。ゆうこりんです♥︎



よそ者扱いされてるようで、

悲しかった。

いなくてもいい人と言われてるようで

さみしかった。

こんなに弱くて、ダサい私。

かっこわる。

そうしたら、

この中の一人であること。

新しい研究をさせてもらえること。

認められていたこと。

声をかけてくれる人がたくさんいること。

なーんだ。

いっぱいあった。

気づいてないのは私。

いっぱい与えてもらってるのに、

私を認めてないのは

私自身だった。

そして

周りを信頼してないのは

私だった。

なんてこった(笑)

弱くてもよかった。

女子でもよかった。

でもまだまだ怖いこともある。

モヤモヤもある。

それはとりあえず保留(笑)